DIALOGUE+という声優アーティストについて

8人組の女性声優が集まったアイドルグループ、DIALOGUE+。

最近人気急上昇中で、声優の活動の他アニメのオープニングやエンディングを担当するほど。

昨季は弱キャラ友崎くんのOP&ED、今季はひげひろのOPを担当しているが、なんといっても歌が最高なんです。

みんな声優さんだから声が綺麗だし、歌も上手い。

曲もUNISON SQUARE GARDENの人が作曲しているからあの感じのノリが多いんですよね。とても良い意味でクセになるアップテンポな曲が多いんです。

DIALOGUE+の曲を聴いたことがある人はぜひPVを見てみてください。みんなびっくりするくらい可愛いんで!僕の推しは村上まなつさん!笑顔が絶えないムードメイカーさんで、目尻が下がってるから日頃からよく笑う子なんだろうな、天使だなって思います笑

以上、最近ハマってるアーティストさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?