今こそあなたが思い描いた人生を生きるときです

蔦屋書店は私の大好きな場所です!

用がなくふと立ち寄ってもワクワクできる場所!

ここにはまだまだ私の知らない知識がたくさん眠っている。そう考えると、その場にいるだけでワクワクしてくる。

そんな蔦屋書店である日、365日の名言図鑑という本を見つけた。全365日の中で毎日1つ名言が書かれているのだ。ふと、自分の誕生日に書いてることが気になりページを開いてみると、こう書いてあった。

今こそあなたが思い描いた人生を生きるときです。

人と同じように言葉も一期一会と考え、メモっておいた。選択肢に迷ったときにやりたいことを優先させる!ということを自分に言い聞かせるためにこの名言を見返そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?