今期のアニメが始まる

さて、7月になりアニメが色々と始まっておりますね。

気になる作品は配信通知設定をしているので、毎日色々なアニメを見られて面白いです。

ドラマよりアニメ派なのかドラマとは中々縁遠い私。

子供の頃から大好きな木村拓哉さんが出ているのだけは欠かさず観ているのですが…。

あ、でもたまに気が向くと突然Huluでドラマを見始めたりもします。

暫くドラマを見ていないので来週辺りにでも面白そうなドラマがないか検索してみようと思います。

さて、今日は一日ジメジメしていてギプスが痒い。

掻きむしってしまうんじゃないかと心配になるくらい痒い。

冷やせば少しは治るのでまだ良い方なのかもしれない。

明日はちょっと用事で出掛けるので暑くないと良いな。

蒸れると痒くなってしまうー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?