見出し画像

休みも忙しい

今日と明日はお休み。
病院を2件、今日梯子しました。
やれる事はやってしまおうっていうのがポリシーなのです。

そしてコストコにも行ったよ。
ガソリン入れて、旦那さんのスープ春雨買って、ホットドッグ食べただけだけどね。

リワードで何を買うかはいまだに決まっておりません。
欲しいものや食べたいものが無いわけじゃないんだけれどね。

サーモンにしようか、ステーキにしようかは悩み中です。
どちらも美味しいんだなぁ。

冷凍庫もそろそろ欲しい頃合い…。
そうしたらたくさん作り置きとか作れるな。

6月のボーナスは…悩ましい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?