お腹も心もいっぱい

今日は旦那さんと一緒のお休みだったので、ボロボロになったスニーカーを買い替える為にお買い物に。
いやー、履き潰すとはこの事なのかなと思った所存です。

一先ず朝ご飯は大好きなパン屋の食べ放題でお腹をパンパンに満たしました。

1周目は大好きなチーズフランスと初めて食べて美味しかったカレーパンなど。
2周目は食パンと甘い菓子パン系。

前回利用時は3周したのですが今回は旦那さんに手伝ってもらっても、どれもパワフルなものばかりで中々の満腹感でした。

最初から最後の方までなっちゃんのリンゴジュースを飲んでいたのですが、もしかしたら最後に飲み始めた100%のオレンジジュースの方が油との相性は良いのかもしれません。
いや、無茶苦茶すっぱいんだけどね。

お腹がパンパンになった後はスニーカーを探しにウロウロ。
途中でZoffに寄って可愛い眼鏡拭きを550円で購入。

100均のはあまり綺麗にならないし、JINSの眼鏡購入時の眼鏡拭きは先日から行方不明なので買えて良かったです。

他にも旦那さんとお揃いで買った物があるので充実した休日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?