見出し画像

「ディメトロドンさんのビーチバレーコート」次の作品の鉛筆下描きを進める。

まず、メモパッドに、アイデアが浮かんだら、
書き留める。

画像1

それをもとに、鉛筆で、本制作用紙に、描き写す。

画像2

次の作品の取り掛かり。
どんな絵になるのか、!?、。

いつも、僕は、あの完成のイメージは、
描き始めは、頭の中に、浮かんでいない。
描きつつ、よくなってくるという感じだ、。

画像3

しかし、早起きな人が、(次男である、)、。

画像4

ディメトロドンは、恐竜と思われているが、
別種の単弓類で、恐竜が栄える遥か前のペルム紀に、
存在した捕食竜である。
背中の帆のようなものか、トレードマーク。
ペルム紀の絶滅で、姿を消した。

恐竜は、最新の研究では、
このディメトロドンが繁栄していた頃、
彼らよりも、小さく、目立たない存在だった。

恐竜は、ジュラ紀になるまで、
地上の王者ではなかったのだ。

子供の頃から、好きな
(、、恐竜、、正確には、先に述べたように、
恐竜ではないんだけど、子供の頃、そう思ったので、ついつい、そういうイメージなのだ)
生き物。

今朝の制作は、ここまで。

画像5

バイトするディメトロドンさん。
ペロペロキャンディーと引き換えに、
ビーチバレーのコートネットのバイトを
してくれるという、。(3ゲーム間)

画像6

僕の絵描きとしてのプロフィール

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。
 

作品ギャラリー ↓

_____________________________________________

作画を担当しているYouTubeチャンネルです

_____________________________________________

個人のYouTubeチャンネルです。
(英語勉強、書評など)


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!