外で学ぶことについて

外で勉強すること多いと思うんですよね。
その時に、読書などは、場所を確保するために、
喫茶店を使用するのがいいって、
よく言われてるんですけど、
最近は、あったかくなってきて、
前駅の広場、または公園だったら、
15分〜30分ぐらいの勉強だったら
できるなっていう感じがしています。
開けたところで、紙片暗記や、
音声入力を使用し、アイデアを記録したりします。
暖かい日は、こんな時間の過ごし方もいいと思いました。
いろいろ、試して継続してみたいと思います。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!