見出し画像

TOEICスコア、英語経験を活かす道へ。

ニュージーランドに、ワーホリし、

その文化や、風土、自然に魅了され、   

英語環境に身を置くことで、

僕の人生は変わりました。

そして、英語に興味を持ち、学んできました。

TOEIC学習にも、2年の時間を投下しました。


英語を学ぶことや、

TOEICのスコアを取ること。


英語を使う環境や、

キャリアを築いてこなかった場合、

全く、英語に関連する環境にいない場合、

人生を遠回りし、ただ、英語が好きで、きっかけで、

英語をやり直してきた僕のような人生でも、

TOEICスコア、英語を活かしうる生活を

模索していきたいと考えています。

それらを活かし得る道がないとしたら、

時間をかけて英語をやる、

TOEICスコアを取る意味がない

やるだけ無駄ということになってしまいます。

今回は、英語体験、

TOEICスコアを活かす道を

模索していくことに関して、お話しいたします。


#TOEIC #英語経験 #TOEICスコアを活かす

———————————————————————————

画像1

画像2

動画作成者プロフィール

①(英語学習者として)

ニュージーランドに、ワーキングホリデーし

魅了され、以後、英語が、さらに好きになる。

RCA海外留学アドバイザー

(非営利NPO海外留学協会公認)

TOEIC850点。TOEIC900点トライ!を、継続中。

TOEICは、才能、他の経験、
テクニックより、継続!

という信念、英語学習における継続の大切さを、

YouTube、ブログで発信↓

TOEIC800点を取る方法。

半年で獲得したTOEIC800点について、
その取得方法、学習法や、経験、戦略、
心の持ち方をここだけで、
さらに詳しく解説します。

———————————————————————————

★YouTube動画、ブログ内容は、僕の学習体験であり、
その体験自体は、オリジナルなものです。

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!