見出し画像

英語検定挑戦のモチベーション。オンライン英会話ネイティブキャンプ、IELTSスピーキング対策コース終了。嬉しい。継続あるのみ。

IELTSスピーキング対策コースを終えることができました。IELTSの準備はかなりいい感じに仕上がっています。いち早く受験して結果を出して、IELTS等の体験動画や、ブログとして発信し、IETLSを目指す方、留学を目指す方の一助になりたいと思います。



IELTS1で大学院就学レベルのスコアを獲得したら、いよいよ、ニュージーランドの大学院就学の準備に入っていきます。こちらも、海外大学院を目指す空の参考にしていただけるよう、動画、ブログに記録していきたいと思います。

独り言英語と並んでオンライン英会話はぜひおすすめします。独り言英語と、オンライン英会話は併用で、最強です。皆さんも楽しんで英語を話してください。





子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!