見出し画像

跳べ!ジャンプ!制作。描くこと。全く、採算の取れない行為でもやる。だって、好きだから仕方がない!

絵の活動や、制作、やりたい勉強、
読書などをこなすと、
時間は、ほとんど残らない、。

画像1

やっても、無駄!だけど、好きなんだもん!
やりたいんだもん!と言うことがあるのが、人生だ。

マシーンのように、効率ばかり考え、
無駄を省ける人ばかりなら、
この世は、もっと、変わったものになるだろう、。

絵を描く


と言うのは、理屈で見ると、効率、利率、時間効率、時間や、労力の投資、投下先としては、

全く、採算の合わない行為

となる。

そんなこと分かっていても、やるものなのだ。
好きなんだもん!というわけ。

画像2

効率、利のため、学んできた。
いろんな本も読んだ。
トライもした。
行動だってしてきた。

でも、そんなに簡単に、結果は出ない。

そんなことばかり考えていても、つまらない。

だから、効率、利ばかりの勉強、学び、読書、行動も、時には、置いておいて、暮らしの中に、

好きだからやるんだ!
無意味でも、好きだから描くんだ!

っていうことを、大切にしたい。

僕の時間、命は、日々、
確実に、終わりに向かうのだから、
理屈だけで行動して、結果が出ないなら、
効率に合わないけど、好きなことも、
大切にすべきなのだ!!

そう考え、お絵描きし、作品を作っている。
鉛筆下書きを、ゆっくりとだが、進めている。
自分の時間、命を作品に変えることができると信じて。

画像3

僕の絵描きとしてのプロフィール

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。

作品ギャラリー ↓









子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!