見出し画像

甘くない!TOEIC結果に撃沈。

画像1

正午に、11月15日開催の第257回TOEIC結果発表されました。

僕も、受験していましたが、、

画像2

11ヶ月、勉強した後の受験でした、。
ベストを尽くしたつもりだった、。


結果が、あまりにひどすぎて、、泣。

画像3


しばらく、落ち込んでから投稿します、。

、、悔しい!!!

画像4


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!