見出し画像

「でる1000」TOEICスコアアップ対策最終兵器。TOEIC英文法マスターに特化。英文事務、TOEIC900点、英検準1級が解説。

今回は、TOEICをやっている人は、おそらく、
知らない人はいないであろうというテキスト
「でる1000」
を取り上げます。



TOEICを熟知している
満点量産のテックス加藤さんが著者で、
それだけで、信用も、お墨付きの一冊です。


周回すると、パート5速殺、
TOEICが好む英文法問題を
理解することができ、
TOEICのスコアUP確定のTOEICキラー、TOEIC攻略本の決定版とも言える教材です。

パート5の穴埋め問題形式のテキストですが、
品詞問題を丁寧に学習することができ、
読解力、読み下し速度も向上し、
ひいては、パート7対策にもつながってきます。

画像2


僕は、このテキストを、電子版、紙版と所持し、
何十周と周回しました。

TOEIC900点のラストトライでは、
通勤電車しか勉強時間がなく、
このテキストをその時間にやり込み、
900点を達成したため、かなり、
思い出深いテキストになっています。



おすすめは、これをひたすら、
クタクタになるまでやることです。

周回を重ね、5、6周の頃になると、
パート5の問題は、ほとんど、
カッコの前後を見るだけで、
秒殺できるようになります。

また、TOEICが狙ってくる英文法問題も、
予測できるようになり、その問題を見るたびに、
「TOEICよ、あんたも、好きだねぇ〜、
また、そのパターン?」
と、笑みが漏れる状態に。


すざまじい効果を、学習者にもたらす、
まさに、TOEIC対策最終兵器です!


———————————————————————————

ご視聴、ありがとうございました!
よろしければ、フォローお願いいたします。
活動の励みになります!

———————————————————————————

画像1

動画作成者プロフィール

お絵描きと学ぶことは、この世にある最高のおもちゃ!
絵描き。

12歳ごろから英語を好む。
ニュージーランドにワーキングホリデー。
TOEIC900点/英検準1級
好きな英語で働く/商社英文事務勤務。
英検1級挑戦中。

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。

———————————————————————————

個人のYouTubeチャンネルです。
(英語勉強、書評など)



子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!