見出し画像

まぐれ、運。TOEIC990点/満点を目指すことへの敬意。

僕は、今でも、

正直、TOEIC900点を取れたのは、

まぐれ、運だったと思っている。

画像1




多分、900点を再現しろと言われたら、

できないと思う。


900点というのは、それぐらい大変なことだ。


その上、さらに、満点なんて、

僕には、気の遠くなる努力、

時間がかかると、思っちゃうのだ、。

だから、満点トライは、まず、

英検1級をなんとかできたら、考えます。

英検1級も、めちゃ、難しそうです、。

TOEIC満点に挑む人には、

敬意しかないです。


画像2

———————————————————————————

著者プロフィール
①(英語学習者として)
ニュージーランドに、ワーキングホリデーし、
魅了され、以後、英語が、さらに好きになる。
RCA海外留学アドバイザー
(非営利NPO海外留学協会公認)
TOEIC900点。
英検1級トライ!を、継続中。

英語は、才能、テクニック、他の経験より、継続!

という信念、継続の大切さを、

Twitter、ブログ、YouTubeで発信↓

TOEIC対策、TOEIC情報YouTube


ツイッター @triceratoeic

Masa/TOEIC900点/英検1級挑戦中/英語学習記録

TOEIC900点を取る方法

TOEIC900点に関して、
その取得方法、学習法や、経験、戦略、
心の持ち方をここだけで、さらに詳しく解説します。

———————————————————————————

★ブログ、動画内容は、僕の学習体験であり、
その体験自体は、オリジナルなものです。



子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!