見出し画像

月うさぎライダー。お絵描き、ペン画、復活の1枚。

月うさぎという高機能うさぎくんを
乗りこなしている絵です。

僕は一時期、TOEIC、英語勉強だけに、
自分の時間を一択で、投下していた時期がありました。

結果を出すためには
「好きな絵すら、止めて集中しないと、無理だ!」
と、強迫観念的に、思っていた時期があったのです。
とても辛い時期でした、。

画像1

そんなある日、我慢できず、
おそらく、3ヶ月ぶり?くらいにお絵描きをしたのが、この月うさぎライダーです。

3ヶ月も、絵を描いていなかったのに、
一気に完成させました。
楽しい絵にできたし、やはり絵の喜びを感じました。

それ以来
「絵を描くことを日常から削ってはいけない!」
と確信し、現在に至ります。

僕にこの絵は、絵を描く大切さを教えてくれた
復活の一枚になっています。

無地の紙にペンで制作。
タテ21 ヨコ29.7

画像2

僕の絵描きとしてのプロフィール

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、絵本、イラスト、挿絵を制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
展示活動多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。
展示活動の機会を探しつつ、
BASEにも、作品を出展中。







子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!