マガジンのカバー画像

ニュージーランドと、ワーキングホリデー。

34
ニュージーランドでのワーキングホリデー体験や思い出、英語について、記事を投稿します。
運営しているクリエイター

記事一覧

大好きなニュージーアクセント。ニュージ発音について。

今回は、ワーホリし、人生が変わった国、そして、 今も僕が目指しているニュージー英語につい…

英語で夢を語れ!

英語で夢を語れ! 継続あるのみ!

夏へ!Going into summer ペン画完成。ニュージーランドへの思いを胸に、一つの区切…

ペン画、完成しました! 絵のタイトル通り、夏の気配があるうちに、 描き終えれよかったです。…

英語発信のアイコン、お絵かき、更新。

TOEIC900点までの体験と、英検1級挑戦、 英語は継続と信念いう信念を、発信しています。 そ…

夢を抱きつつ、眺める。

ニュージーランドの(北島)地図。 🇳🇿の地図は、いくつか、所有している。 ワーホリの一年…

英検1級とニュージーランド 。留学の英語力証明としての英検1級。

英検1級と、留学。 英語力証明としての英検1級について、 今回は、お話しいたします。 海外…

僕の人生を変えたニュージーランド。ニュージーランドへの想いがあるから、僕は、今も、英語を続けてる。

僕は、ニュージーランドを忘れられずにいる。 留学も失敗した。 でも、僕は、ニュージーランドのことが忘れられない。 いつも、思っている。 いつも、夢に見ている。 ニュージーランドへの想いがあるから、僕は、今も、英語を続けられている! 英検1級挑戦、諦めないぞ!! そして、また、いつか、ニュージーに会いに行くんだ! ——————————————————————————— 僕のプロフィール①(英語学習者として) ニュージーランドに、ワーキングホリデーし、 魅了

海外に行かないと英語は学べない?ワーホリ他、海外滞在体験2年。TOEIC900点が解説。

今回は、 「英語は、海外に行かないと、覚えられない」ということについて、 ニュージランド…

ワーホリ中に、やっておいた方が良いこと。後々の武器にできること。NZワーホリ体験者…

今回は、僕の失敗から感じた、 ワーホリ中にやっておいた方が良かったことについて、お話しい…

ホームステイにいち早く馴染む方法。英語力関係なし。ホームステイ体験ありTOEIC900点…

今回は、ホームステイのやり方の続編 ホームステイにいち早く馴染む方法 英語力関係なしにつ…

英語を継続する理由。TOEIC900点の雑談。

今回は、僕が英語を継続する理由について、 お話しいたします。 ワーホリ以来、 ニュージー…

忘れられない人生の宝になる海外体験。ホームステイのやり方について。TOEIC900点が解…

今回は、僕がどのようにして、 ホームステイをしたのか?ということについて、 お話しいたし…

ニュージーランドの思い出。2本のポプラの大木について。

今回は、ニュージーランドの思い出。 ホームステイ先の真前にあった、 日本のポプラの大木に…

ニュージーランドの思い出。バスについて。

今回は、ニュージーランドの思い出の雑談です。 長く滞在していた南島1の庭園都市 クライストチャーチで、 よく乗っていたバスについての思い出です。 ——————————————————————————— 動画作成者プロフィール①(英語学習者として) ニュージーランドに、ワーキングホリデーし、 魅了され、以後、英語が、さらに好きになる。 RCA海外留学アドバイザー (非営利NPO海外留学協会公認) TOEIC850点。TOEIC900点トライ!を、継続中。 T