マガジンのカバー画像

TOEIC900点の取り方

135
継続すれば、誰でも、TOEIC900点を取れる いう信念を、自身で証明。 その経験から、 TOEIC900点の取り方を解説します。 (noteマガジン限定動画も含む)
TOEIC900点を獲得した経験から、 TOEIC、英語学習の継続についてのヒントなど、 ワーホリ… もっと詳しく
¥1,090
運営しているクリエイター

#英文法

圧倒的な実績と、価値ある英語体験を発信。僕が尊敬する英語インフルエンサー、英語の…

今回は、僕が、お世話になり、英語における、 その体験、経験の発信、英語学習や、 英語検定…

900点取得に使用。TOEIC英文法対策テキスト、英文法書、4選。TOEIC900点が解説。

今回は、TOEIC900点取得までに、使用した TOEIC英文法対策テキスト、英文法書、4選についてお…

500

「英語の読解力の伸ばし方」経験値からの。

「英語の読解力の伸ばし方」 模試を繰り返し、復習をしっかりやり、英文法をやる。 その方が…

あれもこれもしないこと。難しいことじゃない。

TOEICとか、勉強するときは、なるべく、あれもこれもやらない方が良い。 少ないことを、自分の…

TOEIC勉強に向いている英和辞典は?

ライトハウス英和辞典、いいですね、。 12歳の頃から使っていますが 「英文法書、2冊にも、載…

noteマガジンについてのご説明と月末500円キャンペーンについて。

noteマガジンについてのご説明 このマガジンは、僕のTOEIC経験、 勉強や、感じたことを、書い…

自分にとっての最善の学習法や、復習などの工夫をする。常に、効率と、生産性を追求。それが「勉強する」ということ。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

復習のために制作した復習カードをさらに、徹底的に復習。一年近いTOEIC、英語集中の…

公式問題集と、英文法を徹底的にやる方が、 TOEICに特化したテキストをやるより、 900点に向か…

TOEICで800点以上を取るための模試の復習の仕方について。

今回はTOEIC公式問題集の模試の復習について、 お話ししたいと思います。 僕のTOEIC学習経験…

TOEICテクニック、TOEIC勉強だけの「英語学習の落とし穴」に関して。

今回は、TOEICのテクニックや、 TOEIC対策のみの英語勉強を することの落とし穴について、 お…

TOEICの模試(公式問題集)の復習時間、復習の仕方について。僕の経験と現状。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

英文法書と辞書を同時に参照する。TOEIC900点に向けて、辞書活用の変化。辞書に変わっ…

英語の勉強をしていて、まず、辞書を使うのは、知らない単語に出会った時だと思います。 つい…

「短い時間で、確実に覚える、徹底的な復習が可能」TOEIC公式問題集、英文法の復習素…

学習のやり方が、人それぞれであるように、復習の仕方も、人により、いろいろなやり方があると…

英文法書の勉強の仕方「周回を重ねることで、理解と学習速度が加速」3周目に突入。ロワイヤル英文法。

三周目に突入。ロワイヤル英文法。 今回は 「英文法書の勉強の仕方」 についてお話したいと思います。