見出し画像

真のリーダー

素晴らしき伴侶を得て、頼れる友を持ち、愛する子ども達が居て、生涯をかけてできる仕事もある。

それは幸運なだけではやってこないものです。

全ては、あなたの 魅力から発してます。

それは、人を信じ抜く力。

どんなに裏切られても、叩かれても、ひどい仕打ちに遭っても、これは!と思った人を頭から疑うことをせず、任せて手柄を渡していく。

そんなあなたは、真のリーダー です。

それでいて、人に優しく、

人の言葉に耳を傾け、

酒を呑み、

よく食べ、

よく笑い、

自分達だけではなく、周りの人々までを幸せな気分にさせてしまう、おおらかで豪快な笑顔。

世話になった人への義理堅さと、どんなことがあっても約束は守るという真面目さ。

そんなあなただからこそ、疲弊するのが身体です。

頼みます。しっかりケア!

これからも末長く、みんなのヒーローであるためにも!

#あなたの魅力 #真のリーダー #フーテンのくまさん #前向きな言葉

#言葉の力 #みんなのヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?