見出し画像

SC相模原に同行してました

画像1

無事にサンタクロースになれました。

で、カバー(サムネイル)は竹中サンタの写真をとる田中あこサンタです


先日の話ですが
愛川町役場で
「SC相模原のJ2昇格表敬訪問があります」
と聴き

今日は朝から愛川町役場へ

画像2

SC相模原愛川町表敬訪問

画像3

やっぱりあれだけの激闘ののちの昇格ですから
いつもより輝いて見えますね

で、この愛川町から
SC相模原は相模原市表敬訪問となります。

SC相模原の出立を見届け
ほぼ同時に私も相模原市役所へ出立

画像4

アニキ。お疲れ様です。
横断幕いっぱいですね。
ボクシング世界チャンピオンの中谷選手
はやぶさ2
そして、昇格したSC相模原
青学駅伝。
相模原を今年盛り上げたみなさんですね

画像5


画像6

SC相模原より遅く着く

・・・なんでだ。こっちは近道を使ったのに

画像7

SC相模原の相模原市表敬訪問取材。

取材後は

画像8

町田市

画像9

相模原市

画像10

愛川町

と取材。

最後の愛川町では小野沢町長と朝以来今日二回目。

「がんばるね」

と、声をかけられました。

今日取材した音源を今編集中

町長。もう少し頑張ります。



・・・毎日コツコツと編集すればよかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?