見出し画像

42歳。くっつく。

全く何事もなかったです(笑)
みなさまからのお祝いメッセージありがとうございました!
まあ、この年になると誕生日のありがたみも減ってきますなあ
今年も精一杯生きていきます。

画像1

愛川町のいなげやとウェルパークの間に会った「大判焼き屋」。
愛川町に住んで10年くらいたちますが、初めて知りました。
カキ氷やたこ焼きも売ってんだね。絶対に来よう。

今日は

画像2

相模原市立図書館から。
そういえば、彼女の名前も知らないな~
何て名前だろうか

画像3

く・・・
ぎりぎりで見えない・・・
あんなに大胆なのに名前が見えない。

調べてみました

昭和 50 年 10月
・相模原ライオンズクラブから、ブロンズ像「希望」の寄付を受ける

これかな・・・

「希望」さんだね。

作者はわからないな・・・

画像4

美人さんだよね。

そして

画像5

これを借りました。
(個人的に借りたので、市立図書館での貸し出しではありません)

明日の団長の個室でみんなで遊ぼう。
目標は15分内で完成だ。


つづいては

こちらの凛々しい「江成久兵衛」さん。

画像6

お久しぶりです。
今日もりりしい。

画像7

今日もりりしく田んぼの生育を見守っています。
本当にりりしいですな。

今日は久しぶりの

画像8

相模川ふれあい科学館。

今日からの特別企画展です

画像9

画像10

画像11

画像12

楽しいぞ

くっつくぞ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?