見出し画像

月光団本部SAGAMIHARA?

なんだか。
朝が冬だね。
寒いし。
そうか。
もう11月も最初の方が終わったね。
2020年も最終盤だ。

画像1

青山学院大学硬式野球部からスタート。
やったね。ついに東都2部優勝。来季から1部です。
今年も強かった。春が楽しみです

で、13時。

画像2

画像3

アニキ。
ご無沙汰をしております。
寒いのにそのかっこう。さすがです。あこがれます。

画像4

今日は姐さんも一緒なんですね。
おふたりともペアルック。お似合いです。

画像5

取材をして

画像6

一度、14時に相模大野を挟みまして。

ふたたび、14時45分

画像7

相模原市役所。

相模原市役所→相模大野図書館→相模原市役所。
この間、1時間。
人間やればできる。


相模原市に新しいホームタウンチームがうまれました。
5番目のホームタウンチームは自転車ロードレースチーム・teamUKYOUです。

画像8

ホームタウンチームになったこともあって
来年から「teamUKYO」は「teamUkyoSAGAMIHARA」となります。



・・・なるほど。

ノジマステラもホームタウンチームになるとき「ノジマステラ神奈川」から「ノジマステラ神奈川<相模原>」がついたな。

そうか。「相模原」を付けるのか。

「それゆけ!月光団本部SAGAMIHARA」とすれば、月光団本部もホームタウンチームになれるかな。
いや、そうなると町田や愛川町の月光団本部好きの子ネコちゃんたちが嫉妬する。

なやましいな。

間をとって

「それゆけ!月光団本部SAKAIGAWA」

にするか。


蝉丸twitter☟
https://twitter.com/semimaru_kaeru
月光団本部twitter☟
https://twitter.com/GekkoudanH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?