見出し画像

#今日も、町田で。

画像1

今日も僕は町田です。
見慣れすぎて、ドラマチックさが薄れましたなあ。
なんかこうときめく出会いがないかしら。町田で。

町田が弱い。

とは、月光団本部の弱点です。

まったくやっていないじゃないんですが
相模原や愛川町の取材と比べると
回数や親和性やインパクトが弱いです。

なので、近年は「対・町田」を意識してます。
「月光団本部が一番町田の事を取材してるねー」て薬師池公園あたりで言われるように頑張ります。

画像2

今日は「ぽっぽ町田」です。

手前の鳥もぽっぽです。

画像3

勢揃いしてます。(レプリカです)
芹が谷公園で見れなかったかたはこちらのボーナスステージをお使いください。

画像4

みんな知ってるこのお店
気になるお店も多い町田

画像5

なんで街中に稲荷様が。
気になるものがある町田。

町田はいろいろまだまだありますね。

#明日も町田で

画像6

お昼ご飯はいつもの場所「町田市役所食堂」でと思いきや
もう閉まってました・・・夕方4時だもんな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?