見出し画像

さむい

寒いんだよ
とにかく寒い。
雪の降らない街・宮崎からきたあたしにとっては
酷な季節です。

「雪って幻想的ね💛」

と思っていたのに関東で雪を経験したら

まあ、
「交通がマヒする」は
「寒い」は
「すべるわ」は

最悪だね(笑)

僕がかつて住んでいたアメリカの街は

アメリカ屈指の豪雪地帯だそうですが
(他のアメリカの土地と比べたことないのであくまでも伝聞)

あそこまで降ると笑える

だって、雪で家から出れないんだもん。玄関より高く雪が積もってさ。

「交通」云々じゃあないよね(笑)


画像1

今日はひさしぶりのくらげ大陸。

くらげさんと会うのは

4月以来。コロナが本格化して以来二度目です

くらげ大陸は見ての通り町田市相原町のお好み焼き屋です。

飲食はまだまだきびしいよね。

みんな。できるだけ地元のお店を使ってね

くらげ大陸に来たら

画像2

くらげさんがファミスタしてた。

しかも、初代。

・・・懐かしすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?