見出し画像

親善大使と

橋本七夕まつりで出演したRUUさんの昨年リリースされた新曲です。
いい曲ですよね

画像1

こちらもいつもお世話になっているジャージ兄弟のライブ情報です。
いつもの番組と違う感じの2人ですね。木村至信さんもヴォーカルも聴きどころです。


と、ひとしきりステマ的なことを書きまして

画像2

もはや仲良し第14代相模原市観光親善大使のみなさんです(笑)

いや~

なんとかならんかね。
今年の親善大使はなんにもできないですよ。コロナのヤローのおかげでさ
いろいろ頑張っているのにさ。
親善大使、カワイソウ。
カワイソウ、親善大使。
彼らの晴れの舞台をつくってあげましょうよ。
それがダメならさ、来年度もかれらにしやしょうよ。
いや~
ほんと何とかならんかね。

画像3

で、別番組にきていたnozomiさんとオヌキ諒さんです。
遠近法で僕が大きく見えますが
実際には身長は
僕 < オヌキさん < nozomiさん
です。

画像4

今日の最後は相模原市立図書館でした。

ここでふと

画像5

無題

親善大使の鈴木君が髪を切っていたのを思い出し

画像7

僕も切りました


しかし

親善大使
なんとかならんかね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?