見出し画像

秋ですなー

今日は朝イチで

画像1

ダイナボアーズの取材です。
松永さんの筋肉が大きくなっていました。
わざわざジャージを脱いでくれたんですが、写真を撮り忘れました。
ごめんね、松永さん。てへぺろ


画像2

画像3

いやー。フォワードの練習は間近で見るとすごいねー
音がすごい。低い。こっちも力が入りますな。
松永さんの練習解説もあり、勉強になります。
まだまだ知らない事ばかり。
フォワードの選手でふとももに黒いバンドをまいている人の役割なんて初めて知りましたよ。てか、気づかなかったよ。

つぎは

画像4

11月21日は月光団初の3時間録音。みんなでつくる録音番組。
というわけで、最初のゲストはキジバト交通さんです!

「大沼の話をしましょう」

というと、
この場合の大沼は「相模原市南区の西大沼と東大沼を合わせた地域」ではなく、「自治会の名前・大沼」です。
さすが。月光団リスナー。大沼地域だけで1時間くらい話せますよ。
あとアマチュア無線の話。

収録とは別に見せてもらいました

画像5

いいなー。時代だねー。
凛々しいなー。

久しぶりに大沼に来たので
大沼神社に参拝。

画像6

画像7

画像8

いい一日でした(笑)

ダイナボーズ松永さん練習解説
11月21日(土)18:00
キジバト交通さん出演
11月21日(土)17:30頃



蝉丸twitter☟
https://twitter.com/semimaru_kaeru
月光団本部twitter☟
https://twitter.com/GekkoudanH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?