青のSP見終わったから記録に残しておきたい#3

青のSP

初めはちょっと観るのを躊躇っていたけど、見ました。ついに。録画が溜まって()

もう、ほんと、圧倒的藤原竜也さん

やっぱり演技が個人的に好きだなーと。

山田裕貴さんのノリツッコミな感じと、テンポのいい明るさと真剣さのギャップ最高でした。

あと藤原竜也さんが山田さんにお願いするときのなんとも言えないあの表情😂さいこう


スクポリがいたら

最終回の、スクポリが必要にならないような学校になるようにしたいっというのはよかった

実際、あそこまで激しいスクポリは無理だろうが、いたらどうだっただろう?

難しいですね。

中学生ってなかなか難しい時期。高校生活じゃなくて、中学生でスッと見れた気がします。

とにかく

圧倒的藤原竜也さんでわたしのSPは、幕を閉じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?