ドラムはじめました!

名称未設定-1

2021年3月、まさかのドラムを習い始めました。

密かにずっと憧れつづけ、でも多分一生やらないだろうと思っていた楽器、その名もドラム

自分にはリズム感ないし、ぼーっとしてるし、両手も両足も全部違うことするなんて絶対無理。。。

でもやってみたいな、好きになるの全員ほぼドラマーさんだしな     どうやってるのか知りたいな、やってみたら少しはわかるかな

う~~~ん、まあちょっとやってみてダメならやめてもいいし、

プロになるわけでもないしw

とかなんとか色々言い訳しながらも、もう8割はやる気になってネットで「ドラム教室」とか検索してみたりして

・・・・・・

はてさて、それから1週間後(表現が昭和)

本日、体験教室に参加してきました!

偶然にも職場の近くで見つけた小さなドラム教室、これは何かのお告げ? もうやるしかないよねこれは!と自分に言い聞かせ 高鳴る平らな胸を押さえいざ体験会へ!

いくつになっても新しいこと始めるのっていいなぁ この緊張感。久しぶり

体験教室ではまったくのド初心者の私にニコニコ笑いながらいろんなことをやらせてくださる優しい先生(オイオイ)

案の定の↓


名称未設定-2

ってなったけど・・・でも・・・・・・

楽しい~~~~~~~!!全然出来そうな気がしないうえに上達しそうな気配もないけど楽し~~~~~!


なので終わった時には手付金wという名のステックを手にしていました。

名称未設定-4


いつかこんな感じに荒ぶれたらよいな~~

名称未設定-3

飽きっぽさにだけは定評のある私、さていつまで続くやら・・・がんばれ自分w(てかもう入会しちゃったもんね、とりあえずあと2回は行かなきゃだもんね)←

そしていつかおばあちゃんドラマーとしてYouTubeに動画上げられるのを夢見て


次回へつづく・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?