見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.10】

先月完結したはずの【脱縮毛矯正の話】は
何故か今月も続きます。永遠に語れそう(笑)


先月の話はこちら⬇️

脱縮毛矯正おまけの話。

困ってること*
・温泉に行って帰る時どこにも寄れない。
(夜はジェルとか付けないので爆発する)
・仕事帰りにカラー専門の美容院に行けない。
(カラー前にシャンプーしないので)
  先日は前の晩と当日の朝ストレートアイロンで
  頑張った。
・夜お風呂に入ってしまうと、急用があっても
   出られない(温泉の時と理由は同じ)

私は毎日洗髪するので入浴後にはジェルやムースは付けないです。短いので結ぶことも出来ないです(笑)
ちなみにこの前切った時、後ろがモッサリするのが嫌すぎて、内側を刈り上げてもらいました。
伸びてきちゃったのでまた刈ってもらおうっと。
本当はバリカン買って家でやりたいのですが
後ろなので自分で出来ず、家族に頼まなきゃならないので、ハードル高いです💧

日付シート10月です。

今月は早めに取り掛かったので
ちょっと形が違うパターンです。
切りにくくてすみません💦

セブンイレブンネットプリント
予約番号 09717450
有効期限:2023/10/02 23:59

スマホ壁紙10月

今月は用意しましたよ!
ハロウィンはアイテムも多いし
描きやすいので🎃
もし良かったらどうぞ

ホワイトバージョン


パープルバージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?