見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.12】



頭痛と薬。

先月の続きです。

https://note.com/kumapiyoko/n/n39d4cceea96c?sub_rt=share_b

筋金入りの偏頭痛持ちの私。
ある人の言葉を借りれば、
『ラムネのように薬を飲む』感じ。
20代の頃脳外でCT撮ってもらったけど
綺麗な脳ですと言われ
『市販の頭痛薬で治るなら
それで大丈夫です。
痛くなり始めたら迷わず
薬を飲んでください』
とのことだったので、それ以来すぐに薬を
飲むようになったのがきっかけです。
子供が2人いますが、妊娠中は偏頭痛自体が少なく
薬を飲まなくても過ごせました。
が、それ以降はまたひどく
近所の内科で相談しました。続く〜。

日付シート12月です。

今年最後の日付シートです。
もう何年になるかな。
最初は色鉛筆で手描きして
スキャンしたら薄くなって困ったことを
思い出しました。


セブンイレブンネットプリント
予約番号
24402302
2023/12/09 23:59まで
今月もQRコードのスクショを
一応貼ってみますね。

壁紙はお休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?