見出し画像

サチンチョードリーさんのアプリ【無料】発音トレーニングができるAIアプリを解説!

「サチンチョードリーさんのアプリとは?」

本記事では、実際にサチンチョードリーさんのアプリを利用した私が、上記の質問に回答します!

サチンチョードリーさんの無料アプリとは?

サチンチョードリーさんの英会話番組、イングリッシュブレークスルーでは現在無料のアプリを配布しています。

発音トレーニングができるAIを使ったアプリで、自分が話したフレーズに対して点数をつけてくれます。

特に発音が苦手な超初心者の方におすすめです。

サチンさんが運営するオンライン英会話で使われており、簡易版ではありますが、イングリッシュブレークスルーの体験をすると、今は無料でもらうことができます。

サチンチョードリーさんの無料アプリの使い方

イングリッシュブレークスルーでもらえる無料アプリは、次のような画面になっています。

使い方は、画面上部にある、便利フレーズを使って、日本語のフレーズを発話して録音をします。

すると、赤枠のところに、自分の発音がどのくらい正確だったのかスコアで表示されるようになっています。

フレーズ単位の総合評価だけでなく、単語単位でのスコアも表示されるようになっています。

ちなみに、便利フレーズとは、イングリッシュブレークスルーで紹介されている、グロービッシュで構成された使い回しができるフレーズのことです。

この便利フレーズをマスターすることで、中学レベルの英語力で日常英会話や旅行英会話を話せるようになります。

サチンチョードリーさんのアプリを使ってみた

この無料アプリを実際に使ってみたところ、TOEIC920で海外在住歴13年の私にとっては、簡単すぎでした。

そのため、英語が超初心者の方に実際に使ってもらい感想を聞きました。

すると「とてもおもしろい、楽しい、何度でもやりたくなる」とのことです。

スコアで表示されるので、ゲーム感覚でできるようです。

まとめ

今回は、サチンチョードリーさんのアプリについて解説をしました。

イングリッシュブレークスルーに登録すると、無料でもらうことができます。

イングリッシュブレークスルーはメールの登録だけでOKで、1分で視聴開始できる動画です。

気になる方は以下の記事で口コミや体験談の紹介、またイングリッシュブレークスルーの登録URLも掲載しているので、チェックしてみてください。

無料特典のキャンペーンはいつ終了するかわからないので、気になる人はお急ぎください。












まとめ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?