見出し画像

イングリッシュブレークスルーは有料なの?有料教材の紹介などはある?

「イングリッシュブレークスルーは有料?」

本記事はこんな疑問をサクッと解決します。

実際に1年体験した私が解説するので、参考にしてください。

イングリッシュブレークスルーは有料なの?

イングリッシュブレークスルーは有料ではなく、完全に無料です。

イングリッシュブレークスルーは無料ですが、有料級の教材です。

実際に、イングリッシュブレークスルーを受けた人に聞いてみたら

「有料級だった。受けてよかった。」

という意見でした。

イングリッシュブレークスルーで有料教材の紹介はある?

イングリッシュブレークスルーでは、有料のオンライン英会話の紹介があります。

オンライン英会話はサチンさんが運営しており、料金はイングリッシュブレークスルーで解説があります。

私が1年利用したところ、オンライン英会話以外の有料教材の紹介もありました。

イングリッシュブレークスルーでは、特典がついたり割引キャンペーンの告知ももらえます。

そのため、有料教材を購入するならイングリッシュブレークスルー経由でないとかなり損です。

まとめ

イングリッシュブレークスルーは無料ですが、有料級の内容です。

メールの登録だけで1分で見れます。

キャンペーンは予告なく終了するので、特典が欲しい人は急いでください。

以下の記事では、イングリッシュブレークスルーの口コミ・体験談と登録URLがあるので、気になる人はチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?