見出し画像

夏の遊び

みなさん今年の夏はどのように
過ごされましたか?

私は数年前に覚えた遊び「川遊び」で
暑い宮崎の夏を目一杯
楽しんで過ごしました。

この「川遊び」のおかげで
宮崎県
夏を楽しんだ人 グランプリ ベスト100
には入ってるんじゃないかと
自負しております笑

「川遊び」にも色々なものがありますが
私の場合は「渓流釣り」。

綺麗な山女魚

魚を釣ることの楽しみは勿論
大きい岩や倒木を乗り越えたりと
冒険的な要素も楽しみの1つです。

子供の頃に山や川で
当たり前のように行っていた事ですが
大人になって体験してみると
なんとも新鮮で心が
ワクワクします♪

美しい渓相

素晴らしい渓相に鳥の鳴き声
普段の生活では味わえない素晴らしい空間。釣りに興味が無い方でもちょっとした沢登り体験ができるため是非おすすめしたい遊び。

フライフィッシングの様子

人で溢れかえったショッピングモールには
もううんざり!!
っていう方いらっしゃいませんか?
すぐそこに綺麗な川、ありますよ♪

宮崎の良い所は素晴らしい自然が
身近に沢山ある所。
その良い所を生かさないと
勿体ない。

来年の夏は美しい川で
楽しく過ごしてみてはいかがですか♪

※山や川は危険な場所も沢山あります。
始めて行かれる際には必ず
詳しい方に同行してもらうか
専門店に相談に行かれるように
して下さい。

宮崎県 アウトドアの専門店といえば
「PORTAL」さん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?