それほどのものなのか

離婚するほどのことなのか。

離婚とはそれほどまでに悪なのか。

愛されなくても結婚は続けなくはいけないのか。

愛するとはなんなのか、

以前、二階の寝室で妻が寝ている時。
決まった時間に飲まなければいけない薬があるのだが、起きてこない。
水と一緒に薬を妻のもとまでもっていくと
「ありがとう、なんでやさしくしてくれるの?」
と、妻が言う。
「別に理由はないよ。」
と返す。
好きな人に優しくするのに理由なんかいらないでしょ。
無理をしているわけでもない。

と、神妙な心持ちになってしまってましたが。
インターバルの間に色々思いました。

今妻と夜の営みができないからといって、
今すぐ離婚しようだとか、浮気しようだとかも思っていない。
ので、こちらがムスッとしていてもなにも変わらないと思う。
ので、無理のない範囲でスキンシップを図り
あちらの性欲を戻そう作戦を敢行したいと思いました。

そんな禁欲四日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?