意思表示

まずは、
現状の妻を受け入れる!

店に入れ込んでいる状況、
性欲が湧かない
私を男としてみれない

文句は言うかもしれないが、引きずらないように。
私も私で自己研鑽!

身体作り!
稼ぐ!
妻に愛情を注ぐ!

もう一度、妻をときめかせれるように。。。
ダメならダメで、その時は別の道を歩めばいい。

今までは、この状況に耐えたとしてもその先にはなにがあるんだろう
と考えるのが怖くて、負の思考に陥ってしまっていた。

最近は、もしなにをしても無駄で妻の心が変わらなかったとしても
それはそれでもうどうしようもないから、別の生き方を考えよう
と思えるようになったので、少し気が楽になった。

まぁ、むかつくときはむかつくし嫌な時は嫌だけども
前よりはそういう負の感情を引きずらなくなくなった気がする。

昨日の夜は、寸止〇オ〇ニーをしてしまいましたことをここにご報告いたします。
尚、〇精はしていないので、禁欲カウンターはリセットしません。
禁欲6日目。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?