10/18

どうもkumanutsです。

人は情熱がなければ生きていけない。

「人生は死ぬまでの暇つぶし」と言いますが、単なる暇つぶしもいろいろ計算しないとつまらないというのは、面倒くさいですね。


今日の未来予想

マック(マクド)行ってベンキョーしようと思います。模試の復習と、塾の勉強ですね。またつまらない一日になりそうだな。気づいたらもうすぐ一日経ってる、みたいな一日になりそう。そんで帰って寝るまでの数時間も無為に過ごす。マンガとパブジーで。

多分こんなことばかり言ってる私は、これからも毎日がつまらなくって、
"気づいたら"死んでるんでしょうね。


振り返り

午前中ゲーム。午後半分「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」全部見てしまった…(((o(*゚▽゚*)o)))見終わった後の達成感というか、尊い。まじ最高のアニメ。キュンキュンです!
そして今になって来る、またやってしまったという後悔。勉強全然集中できなかった。帰ってからは勉強放棄して「宇崎ちゃんは遊びたい」を見た。こっちも最高!マンガは途中までしか見れなかったからなー。面白いんですよこれが。私、男女が単に恋仲になるよりも、ちょっとズレてる関係の方が好きです。友達でも、恋人でも、その間でもない、別次元の関係。いやそれがどんな関係なのかと聞かれても具体的にはよく分からないけども。あーいいな。
あとはひたすらパブジーしてました。本当にクソ野郎。でもちょっと自分を諦めてる部分もあるからそこまでして直そうと思わなくて、どうしたらいいんだ。死んだ方がマシなんでしょうか。いやきっとそんなことはなくて、多分悲しんでくれる人はいて、それでもその人たちの為に何かしようと思わないってのは、やっぱり本格的にクソ野郎なんでしょうね。私は。自分しか見てない。社会不適合者系個人主義者とでも言いましょうか笑。。。。こじらせてますね。私は  私が好きで好きで仕方なくて、でもそんな私が嫌い ってことなんでしょうか?なんだそれ。
私はどうなりたいんでしょうか?ー基本的に養ってもらって、働きたくなったら、働いて、働きたくなくなったら辞める。そんな生活がいいですね。あ、仕事中も食わせてもらえるんだったら給料は別に要らないかな。ただ働き歓迎。この場合お金が目的じゃないし。自己満?承認欲求?そんな感じのものの為だし。

では今日はこんな感じで。

おやすみなさい。さようなら今日の私。



あ、分かりました。私、媚び売って生きてる感じが嫌なんです。
受験勉強してるのは、親に対して、「私、勉強してるから生かしてよ」って言ってるようなもの。
綺麗事を並べたり、無理に明るく何の問題も無いように振る舞うのも、「私優等生でしょ。だから優しくして」って周囲の人に媚びを売ってるようなもの。
だから、私が好きで仕方なくて、でもそんな私が嫌い  っていう感覚なんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?