11/4

どうもkumanutsです。

朝から低血糖。。。もういやだ。行きたくない。が、この気持ちを抑え込むべきだという感情が強い。
はてなどうしようか。

未来予想

現時点では正直分からない。
塾に行けばいつも通り受けて、帰って、ゲームアンド宿題。
行かなければ、引きこもり。ゲームアンド宿題アンドyoutube。

そんなところだと思う。

一瞬先は闇。
明日は明日の風が吹くように、1分後には1分後の風が吹く。


振り返り

言った。行きたくない、と。僕は臆病だから、精一杯態度で示した。父親は馬鹿なのだろうか?それとも気づかない振りをしているだけ?体調不良だと思ってるらしい。とはいえ僕も自分のことで分かっていることは、塾に行きたくないつらい、ということだけ。原因とか、目的とかはわからない。から説明できない。放っておいてくれ。そうして堂々と引きこもった。父は優しいね。まだ幻滅してない。まるで見なかったように振る舞ってる、いらないと言ってもご飯くれる。一体何を考えてるんだろう。何を感じてるんだろう。よくわからないな。

何も分からない。


おやすみなさい。さようなら今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?