11/21

どうもkumanutsです。

一緒に行く人がやっぱり早い笑。以前から30分前かぴったりにしか来ないと宣言してた。今回も漏れなく30分前に来たようだ笑。
尊敬

今日の未来予想

箱根温泉に行きます。星の王子様ミュージアム、ガラスの森美術館に行き、ゲストハウスで宿泊。近くの温泉に行き、夜更かしする予定です(`・∀・´)あ、間違えた。予想です!


振り返り

歩き疲れたけど友人との1日は楽しかった。遠出したからこそ(?)新たな知らない一面が見れた。
箱根は観光客で溢れてた。バスが渋滞で遅れたほどだ。多くは芦ノ湖や大涌谷に行くのだろう。宿でオススメしてもらった温泉も気持ち良かった。
話題がなかなか出てこないことが課題かもしれない。なんとなくで無言時間が多かった。高校からの付き合いだから気にしてないかもしれない。いやそれは楽観的すぎるというものか。

あたりめとミックスナッツが意外にもはまった。

アルゴとトランプで遊んだ。夜のテンションでめちゃくちゃ盛り上がった笑。ここには書ききれない。てかノリで楽しんだからあんま覚えてない笑。暑いと寒いを繰り返してた友人がやっと寝たようなので、落ち着いて今noteを書いている。
お母さんみたいと言われた。正確には、僕が、「僕はお母さんかよ!」と言ったら、それからお母さんだと言われるようになった。あれ、、、僕が原因?

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?