10/19

どうもkumanutsです。

こ、この感覚は、、マンデイブルー(月曜日の憂鬱)!!
ザーンネーン!私はエブリデイブルー(鬱)でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あひゃひゃひゃひゃ笑


今日の未来予想

本屋で立ち読み(サボる)→帰る(どこでもドア欲しい)→小論文(やらないとな)→予習(しないかもな)→マンガ(絶対読むだろうな)→パブジー(気分による)→こじらせnoteを書く(え、どうだろ)→寝る(まあするだろね)


振り返り

冷蔵庫が!壊れた!金曜に!治る!かも!(泣)
坂口安吾の堕落論を読みました。人間は堕落してるのが本来の姿というもののようです。難解でした。立ち読みって腰痛くなりませんか?なんで皆さんあんなにじっと立ったままいられるんでしょうか。それが不思議です。あと「やめてみた。」とか、占いとか、イラストで銃を書く方法とか、小説を読みました。
天や で国産秋天丼っていう期間限定のメニューが出てたんですけど、美味しかったなぁ。牡蠣とか椎茸とか香りが強い!秋を感じました。税込880円。帰ってからは、冷蔵庫の様子を見て、状況把握。中の食材はひとまずより涼しいところへ避難。これを機に冷蔵庫掃除しておきたい。うちは曜日ごとでないので、溜まってたゴミを捨てに行った。小論文やって、漫画読んでパブジーした。飽きた。何もかも飽きた。熱意がない。虚しい。勉強もマンガも、ゲームも、本も。虚しい。何かをやろうとすると虚しくなることが分かる。絶対つまらない。嫌になる。身が入らない。
最後に残ったのはyoutubeだった。めっちゃ笑った。家族がいるから思い切り笑うのは恥ずかしくて、憚られて、声を出さずに笑っていた。それでもちょっと声が出てしまうぐらい面白かった😂キヨという人のオリンピックの動画。
今日も乗り切ったな。

人生は暇との戦いだな。←こんな発想が普通の時点でなんか生きててすみません。生きますけど

おやすみなさい。さようなら今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?