2/16

今日の未来予想

3,2,1,go!!をやってみます。英数小論文です。



ーーーー↓企画参加者募集中↓ーーーーー

感謝の気持ちを(〜2/19)


生きづらさを本音トーク(〜2/22まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


振り返り

減速中。明日アクセル踏めるかな。私は本番には強いらしい。発表は苦手だけどね。試験の時は普段勉強している時より集中できているのは実感してる。ただし普段の勉強を疎かにしていると集中力だけあって、全くわからない。頭は回転しているのに全然解法が思い浮かばない・文章の意味が分からないということが生じる。ちなみにその時はめっちゃ悔しい。本番に強いとは、練習を疎かにして良いという意味ではない。さて、明日に備えて寝よう。血糖値も落ち着かせておきたい。
今日のつぶやきは微かにポジティブだった気がする。ネガティブを読んでると逆に燃えるタイプ。あまのじゃく。あべこべ人間。それとも一旦波の底に手がついたってことかな?明日はどんな気分だろ〜♪

詩を書いてる人をフォローして、詩に触れる機会ができた。ちょくちょく読んで感性を磨く。正直なところ、芸術はいまいちよくわからない。分からないのに触れにいこうとするのは、多分見栄のため。いつか分かるようになるのかしら。芸術を楽しめる時が来るのを期待して時々触れる。


おやすみなさい。さようなら今日の私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?