10/17

どうもkumanutsです。

今日の未来予想

つらくはないけど、楽しくもない。夢の世界が最高だ。
横になってマンガ読んだりパブジーしたりyoutube見たり、勉強したりしそう。夕方には面談があるので、一度塾まで行かなくちゃ。帰ったらもしかして勉強する気になっているだろうか?期待しないのが良い。おっとり、しっとり最後までチョコがないトッポな一日になりそうです。


振り返り

横にはならなかった。駅のホームは気持ちいい。ベンチに座ればぐっすり寝れる。同じ動きをしていながら、毎回少し違う。そんなところが心地いいのかもしれない。帰ってからは昨日の模試の数学の復習をした。マンガを読んで寝る。

おやすみなさい。さようなら今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?