見出し画像

『じぶんをみたす力」

絵が描きたい。

ずっと閉じ込めてきた欲求。

閉じ込めるのも疲れてきたし、飽きたので解放。

うまいとかへたとか、価値があるとかないとか、本当にそんな言い訳してきたけど、それもどうでもよくなった。

例え、所詮、わたしたちがビーカーの中にいる微生物であったとしても、意識ではビーカーの外にいる主につながっているわけなので、

どんどんやっていくっきゃないんだな、と決めた。

私の場合は、じぶんをしっかり満たすことが、必然とすべてに益をもたらす担当者らしいので、

とりあえず、右脳ARTを描いていこう。

一昨日は私どうかなっちゃったのかなと思うくらい両膝を抱えてましたが。

昨日、なんか『ビーカーの中にいるとわかっているのなら、そしてビーカーに入れない創造主・実験者につながっているのをわかっているのだから、ビーカーの中で楽しめばいいじゃん❣️』

と気づき、やってみたいこと、やりたいこと、行ってみたいところ、会いたい人にどんどん会いに触れにいこう!

となりました。

そしたら、素敵なお知らせいただき、即ぶっこみのさやかになりました。今夏は楽しみ満載だぞ!

今日は夏至。

皆さんもやりたいこと、叶えたいこと、どんどん現実という名の三次元に表明していきましょー!

そのために、ジャーナリング(ノート術)とか絵馬とか、話すっていうツールがあって、言語化、絵や図にするとか、そういう能力がみんなに搭載されているので、じゃんじゃんつかいましょ。

右脳ARTは楽しいので、みんなでするワークショップしよっかな♡(プロフのリンク先に申込フォームあり〼!)

見ていると元気になるし、直感ヤバイくらいに活発化するのでおもしろい。

絵心そんなもんなくてもいけます。笑

ちなみに、絵のタイトル『じぶんをみたす力』。

全ての余裕とその目的は、じぶんをみたすこと。
だからこそ、じぶんをみたすことからはじめる。
みたしてから進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?