見出し画像

『ひやくする力』

ひめた ねがい が
やくどう する か の ごとく
くっきり と その ひとみ に うつった とき

すべて が ここ に つながる ため の
るーと だと わたし は しる こと に なる。

やたらと『飛躍』という文字を見る。

今日は、『ひやくする力』を召喚。

飛躍はどんな感じ?飛躍の感覚にフォーカスしてみました。

絵を描く時、私は言葉を忘れている。

絵を描くようになって気づいたこと、

それは、

ノートなどで自分に潜りながら言葉にする時点で、左脳がかなり使われているのをより感じるようになったこと。

そして、時間の流れがとんでもなく速い。

さらに、肉体をつかいたくなる。

絵を描くと、内側のために外側をあれこれ考えることなく、つかえるようになる。

まさに右脳ジャーナル。

言葉は言葉でおもしろいので、楽しみがまた増えました。

そして言葉は再現性が効くけど、絵は効かないところがまたよろしいのだ。

あー、楽しいなぁぁぁあああ

#右脳ジャーナル #右脳アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?