見出し画像

初代 白蛇様

熊ノ御堂を知ってもらうにあたり、欠かせないのが
初代 白蛇様

本日は初代白蛇様について語りたいと思います。

小さい頃から 「へび」に興味はありましたが、インターネットもまだ普及しておらず、お世話の方法も何一つ分からなかったので諦めておりました。

今から15年ほど前でしょうか。
急に何かに引き寄せられるように白蛇様を検索しておりました。

その頃にはインターネットが普及していたことで白蛇様のお世話の方法を勉強することができ、無事にかわいいかわいい白蛇ちゃんをお迎えすることもできました!(今は入手困難です)

すると!!

・家賃が1万円も下がった!
・車の買い替えの時にちょうどエコカー減税で25万円免除!
・高年収の男性に一目惚れされ、結婚!
・マイホームを購入時に我が家だけ100万円の免除!
・仮想通貨を勧められ、ビットコインが30万円の時に全お小遣いを投入したら10倍以上になった!
・災害も同じ地域なのに首皮1枚で回避!

などなど、特に普通に過ごしているだけなのに、たまにソワソワしてお告げのままに行動をすると、驚くような幸運金運に恵まれました。

そして、3年前のコロナ禍を期に

この素晴らしい白蛇様の抜け殻を多くの人にお分けして助けたい。

と思い、メルカリに出品したところ、またまた

・競馬で5600万円当たりました!!
・ロト6で3等が当たりました!
・不治の病を診てくれる病院が見つかりました!
・転職して年収が300万円から650万円になりました!
・抽選で美顔器が当たりました!

などなど、たくさんのご利益報告をいただきました(^-^)

おかげさまで先日の最強開運日に取引件数が1000件ピッタリ賞も達成でき、この奇跡も初代 白蛇様のおかげだと私は思っております。

以上、初代 白蛇様の軽いご紹介でした。
次回は
完成度の高い白蛇様の抜け殻 の予定です。

もし、質問や聞きたいことがございましたらお気軽にコメントくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?