見出し画像

菓子パン紀51★★ 神戸屋 しあわせ届けるマロンくりぃむぱん

シリーズものとして最多となりますこちら、しあわせ届けるくりぃむぱんシリーズの秋限定品マロン版です。
前回のチョコレートはちょっと好みに合わなかったものの、クリームがたっぷりで食べ応えがあるのはお墨付き。
果たして味わいは、いかに。

見た目としては、シリーズ通して安定のクリームパンフォルム。

だいぶクリーム偏ってますねー
ただ、たっぷりであることは確かです。
早速いただいてみると。ホイップのたっぷり感は、良いですねー。ここは定番としてマロンクリーム、これが意外や意外、本格的です。
原材料見るとマロンフラワーペースト、としか記載はないものの、かなり香り豊か。洋酒を使っているとまではいかないものの、ちょっとしたお菓子屋さんのモンブランペーストのよう。
これだけのボリュームでクリームを入れるとなると味わいにこだわるとは思うものの、ここまで味わい深いとは。
パン生地は神戸屋さんなんで問題無しですので、これは当たりの季節限定品。
ということで星二つ!
次の限定品も楽しみにしましょう

個人的星評価 

★★★ 探してでも食べたい

★★ また会えれば食べたい

★お買い得になってればアリ

星無し もう買わないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?