見出し画像

菓子パン紀22 フジパン プリンパン

そのものズバリ、プリンパン
あんまり見ない子だけど、プリン的なものが入っているのか?と気になり手に取りました。
が、よく見ると、カスタードクリームとカラメル風味ソースとの記載。そりゃそうですよね

そのいでたちは、と言うと天面を焦がし気味にしてプリン感を出しています。
おまんじゅうみたいですけどね

では、早速断面見つついただきましょう。
二種のクリーム&ソースはどんな感じなのやら

ちょいと物足りない感じかなあ
めっちゃよっちゃっていますし、カラメルが多め。
お味はというとしっかりコッペ生地と甘いクリーム&ソースは合いますが、プリン、という感じはちょっと弱いかも。
カラメル入りのクリームパン、と言ってしまうと身も蓋もないのですが。。
そしてなにより、偏り過ぎ!

もはやここまでギリギリに詰める方がテクニックが必要なのではないか、というレベルて偏っています。パン生地だけだとシンプルすぎてちょっと辛いですね。
残念ながら、星無しで、あまりお見かけしないですが、もう大丈夫かな

個人的星評価 

★★★ 探してでも食べたい

★★ また会えれば食べたい

★お買い得になってればアリ

星無し もう買わないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?