見出し画像

熊野ママによるフォロワーへのお手紙

こんばんわ。


SMEJ所属時の宣材写真



久しぶりね、##NAME1##

しばらく会えてないけど、元気にしてたかしら?



ママは今、novelAIにDDoS攻撃を仕掛けています。FTXをオワらせたのも私よ。


ついでにポーランドも分割して、東に理想郷(ユートピア)を建国したの。

名付けて、ユートピアランド。廃業間近のラブホみたいで素敵でしょ?

なんつって笑


資本家も金融屋も居ない場所だから、ママに会いに来てくれると嬉しいわ。


そうそう、そっちはもう冬の時期よね。
ちゃんとご飯は食べてるかしら?ママが得意なマカロニの鉛筆揚げ、また作ってあげたいわね。



寒くなると風邪をひくから、ニコ動の政治カテに常駐している無職たちを見てしっかり暖をとるのよ?


ちょっと待って、B29の音がするわ。


もう大人なんだから、コタツに入りながらずんだもんのエロ絵でシコるのだけはやめて頂戴ね?



それにしても、最近の若い子たちにはついていけてない気がするわ。歳のせいかしら?

あと、マキノさんが孕んだのはやっぱりベックマンの仕業かしら?



この前なんて、パッパの乗った霊柩車を神輿のように担いだ動画がTikTokで2億再生されてたンゴ。人生何があるか分からないものやね。( ゚Д゚)イッテヨシ


そろそろ、可愛い孫の顔が見たいわ。
##NAME1##は、恋人はできたのかしら?

子供がいる=幸せってわけじゃないのよ。


もし子供が出来たら、名前は貴方から取って、##NAME2##になるのかしら?

無駄に重いガキを育てるのは大変ね


子供の性別は?何人兄弟?出身校は?元カレは?黒い噂が絶えないってホント?調べてみました!



やだ、ママったら気が早かったわね。失敬失敬。



でも結局、BTSはJIMIN一択よね笑



ま、適当に頑張んなさいな。笑



サウロがお前を生かしたことは、正しかったのか間違いだったのか……。


これからお前は、その答えを見せてくれ。







ちょっと看守さん、





ここから出してくださる?











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?