見出し画像

ミスiD落ちた!^_^

ファイナルに進めなかった!!!!
どひゃー!!!今も昔も一生ちっぽけなチンカス!あたしはほんとに!もう!という気持ちでいっぱいです。本当になにもかもとってつかず?っていうのかな、自分なんにも出来ないんだなほんとって感じた1日!!かなし!?
私は醜さがあるかわいいが好きなのでそういうのを作っていろいろ形で伝えてみたりしてたんだけどセミファイナルに進んでから並ぶ周りの女の子たちがキラキラ眩しくてそれが苦しくてもうボロっカスの様にかわいい女だけ見るな死ね死ね漫画を垂れ流していたりしていてなんて言うのかな、汚い?。。なんて言うんだろう、すごい必死でなんだかなー、っていうような時間の使い方をしていたなって思うなー、。
期間中3回チアーズの企画があったんだけど、最初の2回でうまく出来なくて。上位に居る子達がすごく眩しく見えてきて。それでそこにいた子からたまたま貰ったリプに嫉妬して3回目のにくまんの時、それをそのまま漫画にかいたらにくまんでは2位で。もしかしなくても複雑で嫌味で貰った2位なんじゃないのかなってずっと思って、もう心が擦り切れたスポンジみたいでほんとにやばくて、、。笑
どんどん嫌な女になっていく自分が無理で仕方ないけど評価されたものはその時の産物しかないからもうなんか、とにかく無理、、みたいになってて。。。
でも同じSFの泡井さんと一緒に動画を作ったり(泡井さんはFになってなさいました超応援!!!最強!)、同じSFの方と仲良くなれたり、すごく楽しいことも沢山あって。うわ〜悔しいな!って気持ちが1番です
セミファイナルに進んだ時、そこで終わりだってなんかすごく直感的に感じて、ああ全部出してしまわなきゃっておもって、でも浮かぶのはクソみたいな沢山のやるせない過去で。でもそんなの話してもなんにも面白くないし、私はそんな終わった事のためにうけてないし。
はーーー何が話したかったのか意味わからなくなってしまった!
私は大人になるまでにミスiDに居たかったけど、それが出来なかったんだからなんかだめな気がします。(1月で20歳)
(勿論私だけの話をしているのあって、みんなの言うミスiDがだめだったのがその人自身のどうたらこうたら、っていうのは間違ってないと思います)
できる限りこの期間で全部出し切ってもだめだったから、先に進んだ子達はどれほど凄いんだろうな、すごいなぁ、。すごいなー、!、!!!!
やっぱり悔しいです!!!悔しい〜!嫌な女になっちまったもんだわたしも〜!!!勿論次は無いので99%受けませんが、楽しい機会をありがとうございましたンゴって感じですね
おしまい!!かなし〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?