Chat GPTの凄さについて

こんにちは。
フリーランスはじめてみました。
その後の初めての記事になります。

個人事業主の方、人を雇うのは何かと大変かと思われますので、
お手伝い出来る事があればお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

今回はChat GPT(以下GPT)の凄さについて書いてみたいと思います。

使えば使うほど、もうチート機能ではないかと思える機能がいっぱいです。

例えば画像生成機能。

今までは、自分たちで撮影するか、
Web上で探すかだったと思います。

しかし、GPTは条件、内容を書くだけで、
一瞬で画像を表示してくれます。
『ロゴ』も同様です。

しかも、人と違って、何度でも修正をお願いする事ができます。
人だったら、何度も言ったり修正をお願いするのは気が引ける、
という事がよくあるのではないでしょうか。

しかしGPTはへこたれません(笑)
「あなたならもっと出来る!」
「あなたの力はこんなものではない!」
といった言い方もGPTなら、むしろ有効なプロンプトになります。

こういった部分の代行も出来ますので、よろしくお願い致します。

今回はこの辺で失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?