見出し画像

懐かしき?シンガーたち

前回に続いて音楽ネタ🎵
あーっ、聴いたことあるぅ!
そういえば、あの方どうしてる?的なシンガー選んでみました。
😆


 




まず、中西保志さん!よく中西圭三と間違えてました😅
小比類巻さん、珍しいお名前ですよね!デビューから大人びた雰囲気で。
田村直美さんは伸びやかなお声が好き🎵
J-WALK!し、シブイぜっ!
WANDSの上杉さん、みぽりんの方よりこちらの方が好き❣️
山根さんはNHKのうたコンで最近?見た気がします!アップした動画もお年をめしたお姿。
最後はGAOさん!!!この方も最近TVでお見かけしたような🤔気のせいかな?

以上です~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?