見出し画像

VOW WOW(伝説のハードロックバンド)とそのボーカリスト

フォローさせていただいている方から今日はロックの日ということを教えていただいたので、私が尊敬して止まないボーカリストさんが在籍していた伝説のハードロックバンド「VOW WOW」さんの楽曲をお届けしたいと思います!

お顔が純日本人で、どちらかというと小柄な方なので衣装やメイクをかなり頑張っておられましたね(^_^;)
でも、とにかく、人見さんの高音域の声量がたまらない!

VOWWOW解散後、高校で英語教師になり担任クラスを持っていたとか。学校で歌っていたり、仲間とライブハウスなどで歌うことも。ご本人はヘビメタは実はキライなんてことおっしゃられておりますね(ほんまかいな😅)…。

いちファンとしてもっと彼の存在とそのボーカリストとしての才能を少しでも多くの人に知ってもらいたいなぁと、あらためて感じる日となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?