見出し画像

ファイナリストへ贈るギフトバッグ

9月25日にミセスオブザイヤー2021年岩手大会が開催されました。
嬉しいことにコンテストの受賞者へ贈るオーダーメイドのギフトバッグ製作をご依頼いただきました。

『自身にリミットをつくらず、エイジレスでボーダレス、いつもチャレンジを続ける愛と感謝にあふれた女性』(Mrs of the Year HPより抜粋)

画像1

このような方をカッコいい女性と定義し目指すところなのだそうです。
毎日家族のために家事や仕事に忙しい女性は、自分のことをおろそかにしがち。家族を大切にすると共にご自身も大切にする。実はこれが家庭を円満にする秘訣なのかもしれませんね。

このように美を極める女性の方々のギフトバッグを、可憐に、可愛くそして華やかにするには?どのように作ろうかと悩みました。

決めたのは
『ハンドバッグ型のギフトバッグ!』です。

画像をアップしても大丈夫と許可を得ましたので、美しいファイナリストの方々と共にご紹介いたしますね。

グランプリ・・シルバーのギフトバッグ
準グランプリ・・アイボリーのギフトバッグ
準々グランプリ・ピンクのギフトバッグ
特別賞・・蝶の飾りのギフトバッグ

画像3

画像2

画像7

画像4

画像8

画像7

画像6

皆様、ご受賞おめでとうございます。

素敵な方々に持っていただきとても光栄です^^
画像を送ってくださった事務局の方へお礼を申し上げます♡



new販売系の方に必須のオンラインラッピング講座を開始しました。
《もっと売れるハンドメイドラッピング》
 OPPラッピング☆スタートアップ講座





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?